fc2ブログ
生キャラメル祭り
20090727191539
1.5ヶ月ほど前のお話。
ウチの妹が、人気商品・花畑牧場の生キャラメルを4種類確保しておりました。

私:「まるで“生キャラメル祭り”だね」
妹:「あと、抹茶味さえそろえば全種制覇なんだけどね~」・・・という会話をしていた後日、待望の?抹茶味を札幌在住の妹の友達が送ってくれる、という話に。
「やったぁ~! o(^-^)o」

・・・ところが、とんでもないオチがついてきました。
生キャラメル抹茶味は何と、普通郵便で届いたのです。
当然、中身は形をとどめることもなく・・・(>_<)
急いで冷蔵庫入れましたが、量は半分に減っちゃいました。

この顛末を妹が送り主に「何でクール便じゃないの?」と連絡したところ、
「まだ涼しいから大丈夫だと思ってた」とのお返事があったそうな・・・


頼むから、北海道と名古屋の暑さを同レベルに考えないで~!!
スポンサーサイト



【2009/07/27 19:15】 | 美味しいもののお話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |