愛車FXの入院先である岐阜の某ガレージ様からメールがありました~
エンジンは2日前に組み上がって、ベアリングの当たりづけにアイドリングで慣らしの後、実走行に入った模様です。 そして、メールの冒頭の言葉にビックリ。 “3速発進出来ます。” とのこと。 92後期の4A-Gは、これで4基目になりますが、どれも3速発進は無理だったような? 新たに、未体験ゾーンに突入できそうです。( ̄∀ ̄) スポンサーサイト
|
| ホーム |
|
Author:いのうえ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |
愛車FXの入院先である岐阜の某ガレージ様からメールがありました~
エンジンは2日前に組み上がって、ベアリングの当たりづけにアイドリングで慣らしの後、実走行に入った模様です。 そして、メールの冒頭の言葉にビックリ。 “3速発進出来ます。” とのこと。 92後期の4A-Gは、これで4基目になりますが、どれも3速発進は無理だったような? 新たに、未体験ゾーンに突入できそうです。( ̄∀ ̄) スポンサーサイト
|
| ホーム |
|