本日の、いただき物
fc2blog_20170915170034cf0.jpg fc2blog_20170915170246000.jpg

ラリーショーも終わって、セレモニアルスタート待機中。
画像は、レッキ終わってサービスパークに戻ってからラリーショーまでの間に頂いた、お菓子や写真の数々。
いつも有難うございます。m(_ _)m

ラリーショーでは、毎年このラリー北海道だけでお会い出来る方、アチコチのラリー会場でお会いしてる方、いろんな方とお話しさせていただきました。
エネルギー、貰った気分です。
頑張りますね!! p(^_^)q
【2017/09/15 17:12】 | ラリー北海道 | コメント(0) | page top↑
レッキ2日目、進行中
fc2blog_20170915083653bb9.jpg

昨日の車検は無事パス。
サービスのみなさま、お疲れ様でした。m(_ _)m

ただ今、レッキ2日目を進めてます。
Jアラートのアラームが鳴ったのは、レッキ移動中のコトでした。
SSのレッキ中だったら、ビックリしてリズム崩してたかもしれませんねぇ。(^_^;)
ラリー中に発令されたら、どうなるのかしら???

昨日より朝が早いので、ちょっと大変。
SS1まで、長い1日になりそうです。
【2017/09/15 08:18】 | ラリー北海道 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |