クラス優勝とタイトル獲得
fc2blog_20170917190036dce.jpg

ラリー北海道2017の結果は、昨年に引き続きフルポイントでのクラス優勝となりました!
と同時に、ドライバー・コドライバー共にシリーズチャンピオンも決定。
ダンロップさんから『チャンピオン帽子』をいただきました。
コレ被って、セレモニアルフィニッシュに臨もうと思います。

今回のラリー北海道は道も荒れて、いつもより少しタフなラリーだったと思います。
私は疲労でちょっと判断が鈍るコトもあり・・・体力温存の手立ても考えるようにしないといけませんねぇ。
車両ダメージも不安でしたが、サービスでのメンテナンスがその不安を払拭してくれました。
いつもの全日本ラリーより期間も長い中、お疲れ様でした&有難うございます。

問題は、明日の移動手段。
・・・さて飛行機は無事飛ぶのでしょうか???
【2017/09/17 19:07】 | ラリー北海道 | コメント(4) | page top↑
Leg.2、スタート
fc2blog_20170917062801daa.jpg

06:21にパルクフェルメを出て、サービスに入りました!
タイヤを新品にして、今日のステージへ向かいます。

今日のキモは、New Ashoro Long。
昨日も逆向きで走っている区間があるので、道がさらに荒れるハズ。
小排気量車にはツラいですが、順位とマージンに油断せず、無事に走りきるコトに注力したいですね。
【2017/09/17 06:44】 | ラリー北海道 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |