blog ~いろいろ・もろもろ~
ラリーのこと、車のこと、Macのこと、自分の身にあったこと、色々書いていけたらなぁと思います
プロフィール
Author:いのうえ
カレンダー
09
| 2019/10 |
11
日
月
火
水
木
金
土
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
カテゴリー
ラリージャパン (173)
ラリー北海道 (234)
全日本ラリー (1574)
TOYOTA GAZOO RACING Rally Challenge (58)
TRD Rally Challenge (48)
TRD Vitz Challenge (40)
その他車の話 (1003)
その他のラリー/イベント (476)
夢日記 (32)
ちょっとした出来事 (1233)
美味しいもののお話 (467)
本(マンガ)・DVD(アニメ・映画)のお話 (226)
Macの話 (43)
昔話 (29)
未分類 (0)
最近の記事
続・眼福 (12/12)
眼福 (12/11)
本の流通ルート (12/10)
TGRFに向けて、2度洗い (12/09)
風情とエコ (12/08)
最近のコメント
いのうえ:ミニカー v.s. 実物 (11/15)
いのうえ:ミニカー v.s. 実物 (11/15)
オヤジ@兵庫:ミニカー v.s. 実物 (11/15)
zero:ミニカー v.s. 実物 (11/14)
いのうえ:セレモニアルスタート (11/11)
ブログ内検索
リンク
豊田自動織機 RALLY TEAM
いのうえのホームページ
管理画面
FC2カウンター
月別アーカイブ
2019年12月 (12)
2019年11月 (34)
2019年10月 (35)
2019年09月 (40)
2019年08月 (31)
2019年07月 (43)
2019年06月 (27)
2019年05月 (36)
2019年04月 (33)
2019年03月 (37)
2019年02月 (33)
2019年01月 (31)
2018年12月 (31)
2018年11月 (34)
2018年10月 (36)
2018年09月 (24)
2018年08月 (36)
2018年07月 (33)
2018年06月 (36)
2018年05月 (35)
2018年04月 (40)
2018年03月 (31)
2018年02月 (30)
2018年01月 (30)
2017年12月 (28)
2017年11月 (32)
2017年10月 (33)
2017年09月 (34)
2017年08月 (30)
2017年07月 (31)
2017年06月 (31)
2017年05月 (36)
2017年04月 (41)
2017年03月 (26)
2017年02月 (31)
2017年01月 (31)
2016年12月 (30)
2016年11月 (35)
2016年10月 (35)
2016年09月 (37)
2016年08月 (36)
2016年07月 (35)
2016年06月 (33)
2016年05月 (38)
2016年04月 (38)
2016年03月 (28)
2016年02月 (27)
2016年01月 (28)
2015年12月 (29)
2015年11月 (31)
2015年10月 (37)
2015年09月 (38)
2015年08月 (33)
2015年07月 (42)
2015年06月 (34)
2015年05月 (32)
2015年04月 (35)
2015年03月 (30)
2015年02月 (27)
2015年01月 (32)
2014年12月 (29)
2014年11月 (33)
2014年10月 (39)
2014年09月 (39)
2014年08月 (39)
2014年07月 (46)
2014年06月 (38)
2014年05月 (40)
2014年04月 (42)
2014年03月 (30)
2014年02月 (24)
2014年01月 (34)
2013年12月 (31)
2013年11月 (34)
2013年10月 (47)
2013年09月 (42)
2013年08月 (39)
2013年07月 (35)
2013年06月 (32)
2013年05月 (36)
2013年04月 (33)
2013年03月 (31)
2013年02月 (28)
2013年01月 (32)
2012年12月 (31)
2012年11月 (37)
2012年10月 (40)
2012年09月 (39)
2012年08月 (37)
2012年07月 (40)
2012年06月 (41)
2012年05月 (36)
2012年04月 (45)
2012年03月 (37)
2012年02月 (30)
2012年01月 (38)
2011年12月 (38)
2011年11月 (37)
2011年10月 (67)
2011年09月 (49)
2011年08月 (37)
2011年07月 (51)
2011年06月 (47)
2011年05月 (56)
2011年04月 (58)
2011年03月 (40)
2011年02月 (30)
2011年01月 (41)
2010年12月 (32)
2010年11月 (44)
2010年10月 (38)
2010年09月 (43)
2010年08月 (37)
2010年07月 (42)
2010年06月 (36)
2010年05月 (54)
2010年04月 (37)
2010年03月 (32)
2010年02月 (29)
2010年01月 (40)
2009年12月 (37)
2009年11月 (43)
2009年10月 (33)
2009年09月 (41)
2009年08月 (34)
2009年07月 (32)
2009年06月 (34)
2009年05月 (37)
2009年04月 (35)
2009年03月 (31)
2009年02月 (29)
2009年01月 (32)
2008年12月 (32)
2008年11月 (39)
2008年10月 (41)
2008年09月 (31)
2008年08月 (31)
2008年07月 (32)
2008年06月 (30)
2008年05月 (32)
2008年04月 (35)
2008年03月 (32)
2008年02月 (30)
2008年01月 (31)
2007年12月 (30)
2007年11月 (30)
2007年10月 (31)
2007年09月 (30)
2007年08月 (29)
2007年07月 (30)
2007年06月 (28)
2007年05月 (30)
2007年04月 (27)
2007年03月 (29)
2007年02月 (25)
2007年01月 (29)
2006年12月 (30)
2006年11月 (30)
2006年10月 (31)
2006年09月 (27)
2006年08月 (27)
2006年07月 (27)
2006年06月 (11)
コドライバーの、目の高さ
“次のラリーから、コドライバーのシート位置下げたいんだけど・・・”
ドライバー様から、そんなお声が掛かりました。
モントレー、ラリー北海道、ハイランドマスターズの3戦を別のコドライバー様と組んだ際に、私との体格差もあってシート位置を下げたそうです。
その時に、重量増となっても低重心となったコトでのメリットを感じたんだそうです。
今までの私のシートポジションで、目の前は画像の通りこんな感じ。
ココから更に下がると・・・ペースノートのタイミング合わせ、上手く出来るかしら?
スポンサーサイト
【2019/10/22 12:21】
|
その他車の話
|
コメント(0)
|
page top↑
|
ホーム
|
スパム対策