fc2ブログ
ハイランドより帰着!
やっと、到着しました~。
ひどい渋滞、でしたわ。(´Д`)

ハイランドは昔から“何かにつけてタフさが要るラリー”と思っているので、季節の変わり目で身体の調子がみるみる崩れていく中での参戦は、正直なところ不安がありました。

レッキで、車酔いの挙げ句手足がしびれて動かせなくなったり、ミスコース(ちょっと遠回りして復帰)なんかもあったので、ラリー中に手痛いミスをするのではないかとかえって気を引き締めるきっかけにはなりましたが・・・

結果、無事完走を果たし、しかも1位ときて、悪いジンクスを打ち破れたのが嬉しい限りです。

関係者の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。m(_ _)m
スポンサーサイト



【2010/10/17 20:27】 | 全日本ラリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ステロイド投与 | ホーム | 帰途につきました>>
コメント
お疲れ様でした!そして、優勝おめでとうございます!
僕らも縦貫道から乗りましたが、荘川で一旦降りてR158~白鳥ICで再び乗ったらほとんど渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに帰宅できました。
一旦降りたおかげで350円取られましたが、クタクタの状態で事故を起こすよりかはマシなのかも・・・
【2010/10/18 10:28】 URL | ゆ~ #-[ 編集] | page top↑
R156南下作戦を取られたのですね!
飛騨清見からのせせらぎ街道ルートは認識してましたが、その手も使い物になるとは・・・
ウチもそうすれば良かったですわ。
【2010/10/19 21:33】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://corollafx.blog71.fc2.com/tb.php/1749-bd45b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |