fc2ブログ
起きてみたら・・・
今朝、車を運転中に眠くなってしまったので、空き地に車を入れて眠ったら妙な夢を見ました。

場所は中華料理のお店の個室、
私は会社の人4~5人とテーブルを囲んでいました。
料理は注文したばかりで、テーブルにはまだ何も載っていませんでした。

とりあえず、
飲み物だけでも貰おうと思い誰かいないかと部屋の外に出たところ、この店は
「飲み物は冷蔵庫から自分で選んで会計を済ませてから自席へ持って行く」
というシステムであることを知らされました。

で、冷蔵庫の前にやってきました。
ここは何故か人だかりが出来ていて、人いきれで蒸し暑いのなんのって・・・早めに退散しなくては。
そう思っておきながら、私は何を持って行こうか色々と悩んでしまいその後も蒸し暑い会計待ちの列に並ぶハメに・・・
「あぁ・・・蒸し暑い。頭クラクラしそう」

そう思った瞬間、目を覚ましました。
・・・閉め切った車内は蒸し風呂のようになっていて、現実の私も汗をかいていましたとさ。
スポンサーサイト



【2006/07/22 21:33】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スケジュール考えなきゃ・・・ | ホーム | 関西Day Rally最終戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://corollafx.blog71.fc2.com/tb.php/31-6d57ff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |