ご来場、有難うございました!


TGRFも無事終了して、ただ今帰途につきました。
本日はラリーパークをメインに、同乗走行前のラリー講習やトークショー参加させていただきました。
ラリーを全くご存知でない方から、今年のウチの成績をご存知の方まで、色んな方にラリーの魅力をお伝えするべく頑張りました。p(^_^)q

そして最後のグリッドウォークは、毎度のコトですが乗車体験がお子様に大人気!!
こういう体験が、将来のクルマ好きにつながってくれるとイイなぁ。

皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
お帰りもお気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
【2015/11/22 18:31】 | その他のラリー/イベント | コメント(2) | page top↑
<<久々のヴィッツ1号車 | ホーム | TGRF、移動中>>
コメント
遅くなりましたが…
TGRFお疲れ様でした(°▽°)
とても楽しかったです♪
いつもありがとうございます。
コ・ドラ体験は本当に貴重な体験が出来て嬉しかったです(*・∀・*)
来年は井上さんのシートに乗れますように~((o(^∇^)o))
【2015/11/25 20:28】 URL | 明日香 #-[ 編集] | page top↑
Re: 遅くなりましたが…
---> 明日香さま

コチラこそ、差入れ有難うございました〜。
ヴィッツターボの速さを味わってもらえて良かったです。
また、ラリーイベント会場にいらして下さいね!!
【2015/11/26 21:31】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |