ネッツトヨタ東名古屋サーキットフェスタ


スパ西浦にて開催された「ネッツトヨタ東名古屋サーキットフェスタ」、無事終了しました!!
ただ今、帰り支度中です。

今回はたくさんの方から声をかけていただけて、色んなお話も出来て、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
「ヴィッツレース車を買ったので、コレからライセンスや装備品の準備を始めます」なんて、新たにモータースポーツの世界に足を突っ込むお話も聞けたりして・・・感激です。
こうやって、クルマを楽しむというコトがまたひとつ広がって行けばイイなぁと思います。

ご来場下さった皆様、お疲れ様でした&有難うございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
【2015/11/29 16:31】 | その他のラリー/イベント | コメント(2) | page top↑
<<鉄板スカート | ホーム | トヨタ博物館クラシックカーフェスタ>>
コメント
初コメで失礼します。
デュエットで参加した変態夫婦です(笑)
今日は楽しい一日有難うございました。
デモレースでの天野選手の走り。
見ていて興奮してしまいました!
また、何処かの会場でお会い出来る日を
楽しみにしています。
【2015/11/29 21:06】 URL | スポーツM&M子 #-[ 編集] | page top↑
Re:
---> スポーツM&M子サマ

2週連続、お疲れ様でした!
デュエットは、初めてお目にかかりましたが、良い佇まいした車ですね〜。
大事にして下さいね!!
【2015/11/30 19:53】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |