AE92FX、当時の評価


JAF表彰式の前日に行った蔵書整理の際に、何冊かのクリアファイルが混じっていました。
中身は、蔵書と同じ雑誌の切り抜き。
・・・おそらく今の本棚に移る前に、入り切らなかった記事を残していたのだと思われます。

その中に、私の愛車、AE92カローラFX-GTVの紹介記事もちゃんと残してました。
“マーチRキラー”のタイトルに、当時のライバル車がしのばれます。
でも・・・パワーだけで言ったら、勝ち目無いんでしょうねぇ。
自動車部に入りたての頃、マーチRに乗った先輩がいらっしゃって、ジムカーナ練習会で横乗りした時に度肝を抜かれた記憶があります。

あの頃のコンパクトスポーツモデル、改めて乗ってみたくなりました。(^_^)
【2015/12/03 20:20】 | その他車の話 | コメント(0) | page top↑
<<壁掛けカレンダー | ホーム | 久々に出張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |