コドライバー鞄の必要条件


ラリーに出場する際のお供、コドライバー鞄。
今使っているモノは2004年シーズンくらいから愛用しており、さすがにボロさが目立つようになりました。

なので、次シーズンに向けた買換えを検討し始めました。
必要な条件として、思いつくのが下記。
・大きさ/形状は、A4のクリップボードが入る、タテ型(ヨコ型だと、狭いトコに入りにくい)。
・素材は、撥水や汚れに強い、ナイロン系。
・持ち手は、取っ手だけでなく、肩掛けも欲しい(パルクフェルメからヘルメットその他を抱えて出てくるコトがあるから)。でもリュックは不可(ショルダーベルトの厚みがかさばるから)。
・ラリーの書類を入れるメインの荷室以外に、ちょっとマチのある別ポケット(財布や携帯、薬を入れる)と、薄い別ポケット(TC等にて、紙で貰った公式通知をサッと片付ける)。
・上部はフタ付(車両の振動やGで中身が飛び出さないように)。

・・・こう書き出してみると、メンズのビジネストートバッグが良いんじゃないか?
そんな気になります。
他に何か、あった方が良い条件ありましたら、ぜひ教えて下さい~。m(_ _)m
【2015/12/12 16:57】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<旧車のオイル交換 | ホーム | 季節外れの暴風雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |