仕事納め、のち、入れ食い


本日で年内の業務は終了。
仕事帰りに、久々に本屋へ寄り道したトコロ・・・気がつくとコレだけの本(マンガ)を購入。
このウチ2/3は、新規開拓作家さんの単行本でした。
というのも、実店舗だと、カバー装丁だけでなく帯に印刷された絵面やコメントも見られるので、新たなチャレンジしてみようかな?って気になるからです。
今回はまさに『入れ食い』ってくらいに、ポンポンと読んでみたくなる本が現れました。

いつもだとAmazonや丸善のオンラインショップにお世話になってしまうので、なかなか新規開拓が進みません。
やっぱり現物見て決めるのが、一番楽しいですね~。
【2015/12/25 19:16】 | 本(マンガ)・DVD(アニメ・映画)のお話 | コメント(0) | page top↑
<<歳末の名駅にて | ホーム | クリスマスイブの空港にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |