2015年、〆のご挨拶


2015年も最終日。
先ほどやっとおせちの盛りつけが終わって、アチコチへのお供え含めて年越し準備もほぼ完了しました。
心臓の弱っている祖父に代わり、従弟がよく手伝ってくれたので、助かりました。

さて、コレから夕食の支度ですが、その前に公私ともにちょっと今年を振り返るに・・・

“私”であるラリーの方は、新マシンのヴィッツ3号車を投入し全日本ラリーJN5クラスにステップアップ。
1号車を投入した2011年以上の車両トラブルに見舞われ、ターボ搭載に伴う新たなノウハウを学ばせていただきました。
各ラリーでは、そんな中で獲れる最大のポイントを持って帰って、今シーズンもドライバー様共々チャンピオンを獲得させていただきました。
トラブルのたびに助けて下さった皆様に、改めて感謝!

そして、“公”の方は、4年間担当して来た業務がひと段落。
この職場に異動して初めてのコトだらけで、かなり自身の勉強になったと思います。
今年もラリーとの両立も含め、上司含め周りの皆様に色々ご迷惑をおかけしました、申し訳ありません。m(_ _)m
年明けからはこの仕事を離れ、新しい職場に移ります。
後任との引き継ぎはコレで大丈夫だろうか・・・?
新しい職場で上手くやっていけるだろうか・・・?
色んな思いで、ドキドキです。
新旧職場の皆様、また頑張りますのでフォローよろしくお願いします。m(_ _)m

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。(^o^)/
スポンサーサイト
【2015/12/31 17:26】 | 全日本ラリー | コメント(2) | page top↑
<<2016年、新年のご挨拶 | ホーム | おせち作りで料理三昧!>>
コメント
お疲れ様でした!
お節すごいです!!
ひとつ別けて頂きたいです(≧▽≦)(笑)
今年は天野さん井上さんペアとラリーにどっぷりハマった年でした☆
来年もかっこいい走り、かっこいいナビを楽しみにしております(*^^*)
良いお年をお迎えください( ^∀^)
【2015/12/31 21:34】 URL | 明日香 #-[ 編集] | page top↑
Re: お疲れ様でした!
---> 明日香さま
毎年、こんな感じでお節作ってるんですよ〜。
大晦日まで、おかげでバタバタです。

2015シーズン、応援有難うございました!
2016シーズンも、カッコ良く頑張りますね。
【2016/01/01 15:58】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |