海外小包で、靴を買う


コレは、海外通販のレーシングシューズ購入ネタではありません。^o^

日頃愛用する靴なら、黒いハイカットのスニーカーかトレッキングシューズが私の好みなんですが、女性モノの靴だと最近はなかなかお目にかかれず・・・
たまに見つけた! と思ってもえらく高かったりで、結局入手できない日々が続いてました。

そんな中、Amazonを覗いていたら、条件ピッタリの靴を発見!
在庫は豊富。しかも、60%OFFで手の届くお値段だったので即注文しちゃいました。
ところが、翌日には来るかな~と思っていたら全然届かず・・・よくよく確認すると、発送元は中国。
なんかイヤな予感もしつつ待つコト1週間。ようやく、受け取るコトができました。
試し履きしましたが、とりあえず問題無さそうです。

なお・・・靴にぶら下がっていたタグに書かれていたブランドサイトは閉鎖されていました。
製造を委託された中国メーカーの在庫処分品、なのでしょうかね?
スポンサーサイト
【2016/01/15 20:00】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<東京オートサロン2016 | ホーム | 料理の赤本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |