その行列、福袋並にて


今日はこの本を携え、朝から車を走らせ、名駅へやって来ました!!
この時季定番の百貨店の催事、バレンタインチョコレート売場の限定品が目的です。

今年は何もする気は無かったのですが、昨日義理チョコ貰って喜んでいる人を見かけたら、『自分へのご褒美チョコ』が欲しくなりました。
興味のあったクラブハリエの抹茶ブラウニーは整理券配布とのコトだったので、配布1.5時間前に配布場所へ到着すると・・・見事な行列!
並ぶと、百貨店の方から使い捨てカイロと数取券、すなわち“整理券の整理券”の要否を尋ねられました。

数取券は抹茶ブラウニーが対象だそうで、私が受け取った10分後には数取券も完売に・・・

一体、この前にはどれだけの人が並んでいるのでしょう???
年明けの福袋行列といい勝負?
時間つぶしに持参した本で、ラリーの歴史を勉強します。
スポンサーサイト
【2016/01/31 07:54】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<ゴディバフラペチーノ | ホーム | 最後の部品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |