コドライバーバッグ、新調!


2016シーズンに向けて、コドライバーカバンを新調するコトにしました!
コレまで使っていたカバンもサイズが程良くてカレコレ10年使い続けてきましたが、さすがに底の角とかが擦り切れてきてかなりボロボロに・・・

今回もA4が縦に入るカバンを入手しました。
一度出張で使ってみましたがいろいろ収納が充実しているので、仕事で使う分には良い感じでした。
ラリーのコドライバーカバンとしては、今まで入れていたアイテムがすんなり収まるか・・・?
試してみます。
スポンサーサイト
【2016/02/06 15:06】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<リフレッシュ完了 | ホーム | 狙うは、免疫力アップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |