新東名開通記念イベント


今日は待ちに待った、新東名高速道路の開通日。
東への出張やラリーでの移動(特に帰り)が、コレでグッと楽になるコトが予想されます。
いやぁ、有難い限りです。

開通は15時からでしたが、その前の開通式典パレードに参加させていただきました。
「コレ、レースのクルマ? どんなレースに出てるの?」<新城ラリー、と答えると納得していただけました>
「ウチの会社のロゴがあったので・・・」
などなど、待機中の間にたくさんの来賓の方や地域住民の方々にお声かけ、写真撮影をいただきました。
また、他のパレード参加者の方とも色々お話しさせていただき・・・また雑学も増えました。

本日も良い勉強になりました、有難うございます。m(_ _)m
スポンサーサイト
【2016/02/13 19:56】 | その他のラリー/イベント | コメント(2) | page top↑
<<バレンタインデー、なので | ホーム | レーシングシューズ、新調!>>
コメント
おはようございます
パレードお疲れ様でした(*^^*)
こういう式にも出ていらっしゃるんですね((o(^∇^)o))
調べたらSAは長篠の戦いをモチーフにしているようですね。
山梨県民としては武田勝頼が負けた戦ですので、ちょっと微妙な心境もありますが…(笑)
今度フラっと立ち寄れたらいいなーと思います♪
【2016/02/14 08:07】 URL | 明日香 #-[ 編集] | page top↑
Re: おはようございます
---> 明日香さま
地元愛に溢れておいでですね!
さすがです。

私も商業施設は立ち寄れてないので、また行きたいですね〜
【2016/02/14 17:07】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |