3度目にして、理解する


名古屋オートトレンドへの往復は、久々にまとまった読書タイムが取れました。
今回読んでいたのは、この本。

コレまで2回読んだのですが、登場人物の人間関係がこんがらがってしまい、ストーリーの流れがつかみ難く・・・3度目の今回は、時間があるのを良いコトに『巻き戻し』作戦を実行。
おかげで今回初めて、ストーリー全容が理解出来ました!

今まで、何かにつけて『とにかく前に進む』コトを考えてましたが、『巻き戻し』のようにちょっと立ち止まって振り返ってみるのもアリですね。
そんなコトを考えた、週はじめでした。
【2016/02/29 21:33】 | 本(マンガ)・DVD(アニメ・映画)のお話 | コメント(0) | page top↑
<<懐かしWRCグッズ | ホーム | 1/1プラモデル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |