意外と気づかない?、ロードブックの中身


先ほど、ラリーのロードブックについて、不意打ちな質問を受けました。

『SS区間のコマ図って背景がグレーに塗りつぶされるけど、
塗りつぶされるのってフィニッシュまで? ソレともストップまで?』

言われてみれば、私も『SS区間はグレー』という漠然とした認識しかありません。
過去のロードブックを見比べると、確かに両方のパターンがあるコトを確認しました。

・・・まだまだ私も勉強が足りないなぁ、と思った次第。
スポンサーサイト
【2016/03/14 21:04】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ現役で! | ホーム | 春の訪れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |