Day.1、終了しました


ヴィッツをパルクフェルメに入れて、本日のラリーはクラス1位で終了。
レッキもそうでしたが、今日も疲労感大アリです。

昨年話題になった苔は、主催者の方の努力あってかなり良くなりひと安心してましたが、今日は美川の路面のうねりによるギャップ、ブレーキ負担の大きい大川嶺の下りに驚かされました。
明日も気を抜かず、頑張ります!
スポンサーサイト
【2016/04/30 18:33】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<Day.2、始まります | ホーム | セクション2、始まります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |