結果報告


ラリーフィニッシュ後は、サービスに置いていた若狭ラリー土産の「オバマせんべい」で、まずはひと息。
結果は、ヴィッツがクラス3位/5台、86がクラス3位/5台。
ドライバーはどちらもラリー初参加、そのうえラリーチャレンジの中でも難度の高いコースを無事、走り切ってくれました~!!

サービス&撮影に回っていたチームの皆様は、今回は雨と風のサービスパークで晴天以上に体力を消費したと思います。
帰りの道中も、気をつけましょうね!!

そして、
「ブログ見てますよ~」とお声かけて下さった方、
選手権に出場していらして久々にラリーの現場でお会いする方、
先週も若狭でお会いしてたような気がする方、
お帰りメンテでガレージジャッキ貸して下さった方、
皆様、有難うございました&お疲れ様でした!
【2016/05/29 18:06】 | TOYOTA GAZOO RACING Rally Challenge | コメント(0) | page top↑
<<レーシングスーツの洗濯表示 | ホーム | いざ、徳島へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |