チャイルドロックの恩恵


昼休みの出来事。
前職場の後輩達と食事しながらの会話の中で、こんな話題が飛び出しました。
「クルマのチャイルドロックって必要だよね」
「そうだよね~、子供ってすぐ開けるもん」

・・・アレ?
自分の幼少の頃を思い出すに、そんな光景に出くわした記憶がありません。
ソレもそのハズ。
私の幼少期、ウチのクルマは2ドアクーペでした。
なので、そもそもRrドアが無いのです。

子供が小さいウチは、2ドアのクルマでも良いのかも・・・?
そんなコトを考えた、昼休みでした。
スポンサーサイト
【2016/07/19 20:12】 | その他車の話 | コメント(0) | page top↑
<<高校生の興味と意外な再会 | ホーム | 夏バテ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |