クルマ好きになるプロセス


「いのうえさんって、どうやってクルマ好きになったんですか?」
昨夜の職場の懇親会そして今日にかけて、こんな話題が降ってきました。

私の場合は、結婚を機にラリーを辞めてもクルマが好きだった親父どのの影響。
---> おかげで、わが家のお出かけはドライブがメインでした。
話題にしたキッカケは、物置で発掘したこの画像。
---> ココで、ラリーというものを知りました。

親父どのを見て育った、母の従弟(年齢的には私の方に近い)たちも、愛車から察するにクルマ好きに。
やはり、「身近なクルマ好きの存在」が大きいようです。
スポンサーサイト
【2016/07/28 20:27】 | その他車の話 | コメント(2) | page top↑
<<新・日除けアイテム | ホーム | 雨ニモ負ケズ>>
コメント
私も…
やはり父、母が昔から車が好きで当時流行っていた無線もやったりしていた様です。
おかげでドライブ大好き一家に!
やっぱり環境ですよね(*^^*)
ちなみに父は免許取り始めから最近までずーっとトヨタ乗りでしたー!
【2016/07/29 23:45】 URL | 明日香 #-[ 編集] | page top↑
Re: 私も…
---> 明日香サマ

おぉ、ソチラも似たようなカンジですね。
しかも無線もやってらしたのですか、さすがです。
私も4アマ持ってます。
【2016/07/30 13:20】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |