ラリーにおける、サバイバル術


私のストックしている某モータースポーツ誌にて、競技におけるありがちなトラブルへの対処法が紹介されている記事を発見しました。

この手のネタ、私の所属していた大学自動車部ではある意味『武勇伝』扱いで、先輩から脈々と受け継がれてました。
かくいう私も、同じ目に遭った先輩達の対処を手伝ったり、自分が助けて貰ったり・・・
さて今はどうかしら???

昨日選考会だった社内チームのメンバーにもチャンスあればぜひ、見せたいモノです。
スポンサーサイト
【2016/08/04 21:16】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<シーズン前半を終えて | ホーム | シート争奪戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |