86のオープンカー


今日は、美浜サーキットの86フェスティバルに、ちょこっとお邪魔してきました。
#ホントにちょこっとだったので、ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ありません。

メインの走行会スケジュールの合間に試乗イベントが用意されていて、私も載せていただきました!
そのウチの1台が、86のオープンカー。
画像の通りロールバー入りですが、ルーフ周りの取り回しに目が留まってしまいました。
オープンカーの開放感を損なっていないのがイイですね。
スポンサーサイト
【2016/08/06 14:10】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<早朝の京都へ | ホーム | シーズン前半を終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |