下道ドライブと牛丼


今日は仕事上がって荷物をまとめ、愛車AE92カローラFX-GTVを走らせ、岐阜の山奥まで移動中。
車はお腹いっぱいのガソリン満タンで出発しましたが、人間は・・・
空腹に勝てず、某牛丼チェーン店へ駆け込みました。

思えば、この手の牛丼屋さんに入るのはかなり久々。
メニュー、どんなんだったっけ??? と考えながら店に入りました。
そのドキドキ感は、大学自動車部時代の練習帰りに先輩に連れられて、生まれて初めて牛丼屋さんに入った時のコトを思い出します。
スポンサーサイト
【2016/08/12 20:36】 | 美味しいもののお話 | コメント(0) | page top↑
<<あ~夏休み | ホーム | 夏のピット裏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |