夏休みイベント


今日は、私の所属する社内モータースポーツ同好会の夏イベントでした。
参加者は全日本ラリーのレギュラーメンバーから、コレからラリーを始めようとしているメンバーまでかなり幅広。

私の役目は、タイムコントロールでみんなの送り出し。
同じテントの反対側がSTOPなので、同じようなイベントに出場しているメンバー同士でのタイムを気にする様子が丸見えです。面白い!

時折黒い雲も広がりましたが、雨は降らなかったので、ひと安心。
皆様、お疲れ様でした! m(_ _)m
スポンサーサイト
【2016/08/18 14:38】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<部品取り | ホーム | 釜飯、食べ比べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |