生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展


百貨店内の美術館にて『藤子・F・不二雄』展が開催中と気づき、観に行ってきました。
題材が題材なのと夏休みシーズンなのとで、きっと親子連れが多いと推察して、朝イチでの入館を狙ったのが正解!
かなり、じっくり見学出来ました。

写真撮影禁止なんだろうなぁと思っていたら、一部撮影OKのスペースがあり・・・
私が撮影してきたのが、この仕事場。
本棚に並ぶ本の数々が、興味深いです。
恐竜図鑑なんかは、子供の頃にすり切れるほど読んでました。
Newtonも、高校時代に読みふける友人がいました。
連想で、色々思い出す自分が面白いです。
スポンサーサイト
【2016/08/20 12:24】 | 本(マンガ)・DVD(アニメ・映画)のお話 | コメント(0) | page top↑
<<タイヤ交換 | ホーム | 部品取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |