ドライブラリのー試走


今日の愛知県西三河エリアは、こんな夏空が広がっていました。
週末がモントレーだったコトもあり、こんな空を眺めるのは久々です。

そんな中、本日はラリーチャレンジ参戦中の社内チームが企画しているドライブラリーの試走に参加してきました。
ドライブラリーなので、色々な名所に立ち寄るワケですが・・・近くにいながら全然知らない場所ばっかり!!
正直、コレは驚きました・・・

当日も、こんな空が広がってくれてると良いなぁ。(^∇^)
試走に参加した皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2016/08/30 21:48】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<キャベツウィーク | ホーム | ウン十年来の、再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |