夏祭り


本日は、モントレーからのクリーニング上がったばっかりのレーシングスーツを引っさげて、工場夏祭りにやって来ました!
全日本ラリーやラリーチャレンジ参戦車両、ワンメイクレース車両が集結する中、ヴィッツ2号車の展示とインカー映像の上映をして、その説明員をしてました。
夏祭りなので、地域の方や従業員の方が来場者のほとんどを占めるのですが、いつもラリーの現場でお会いする方々もいらして下さって、ホントに有難うございました。m(_ _)m

そして、私がお手伝いしているラリーチャレンジ参戦中の社内チームも、同じくラリー車を展示してました。
コチラは、ラリーの紹介パネルなんかも準備して、参戦の様子を紹介。
盛況なのが、ウチのスペースからも見えました!

皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
スポンサーサイト
【2016/09/03 19:43】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<サビサビ・・・ | ホーム | ラリーの後片付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |