路上への落下物


本日、名神高速を走っていたら、電光掲示板に「落下物注意」の文字を見かけました。
そして今夜はTV番組で「落下物事故」の特集番組があり・・・タイミング良すぎです。

その番組の中で、落下物に巻き込まれた死亡事故例が紹介されてました。
あんなの落ちてきたら、助からない。実際の事故映像もそんなシロモノでした。

思えば私もラリーで積車を使うコトがありますが、私だけ固縛が下手。
気をつけたいと思います。
スポンサーサイト
【2016/09/09 20:14】 | その他車の話 | コメント(0) | page top↑
<<敬老の日の、プレゼント | ホーム | REV SPEED>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |