コンビニの栗きんとん


昨夜の出来事。
ハイランドに向けたヴィッツとサービスカーの準備を終えたドライバー様が、帰りに寄ったコンビニで栗きんとんを買って来てくれました。

コンビニの栗きんとんって、美味しいのかね~?
2人で意見も一致し、いざ味見。
第一印象は、なんか洋風・・・モンブランの栗ペーストの部分だけ食べてるような感じです。
スプーンがついてきたのはそのせい???

来月になったら、いつものお店で買う干し柿と栗きんとんのお菓子も販売スタート!
今回の味はちゃんと覚えておいて、比べたいですね。
スポンサーサイト
【2016/10/13 18:29】 | 美味しいもののお話 | コメント(2) | page top↑
<<現地入り | ホーム | 出番は年イチ>>
コメント
ドライバー様優しい
栗のスイーツ、美味しいですよねー!
最近好きになりました(*^^*)

ところで、今何気なーく井上さんの昔の記事を読ませていただいていたら…
「某アニメ」とあったのでリンク飛んでみてビックリ!!!
私の1番好きなアニメ&マンガなんです!!(°▽°)
ちなみに、実は私も活動していた時期があるんですよ~(о´`о)
お時間あれば語り尽くしたいくらいです(笑)
【2016/10/13 23:53】 URL | 明日香 #-[ 編集] | page top↑
Re: ドライバー様優しい
---> 明日香サマ

おぉ! 明日香サマもでしたか。
私の場合はモロに世代なのですよ・・・(^^)
【2016/10/15 08:47】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |