帰途につきました


ハイランドマスターズ、無事終了しました!
そしてつい先ほど、帰途につきました。
画像は積車に乗ったヴィッツ2号車の姿です。

さて今回のラリー、思わぬトコロで落とし穴、って言葉が私的にはピッタリでした。
自分のペースノートロスト、クルマのアンダーガード破損につながったコーション通知の甘さ・・・
『いつもやってるコト』に対して、油断があったのは否めません。
クラス優勝はしたけれど、大反省です。

そんな中、サービススペースに遊びに来てくださった皆様、声かけてくださった皆様、有難うございました。
サービスメカニックの皆様も必死のメンテナンス、有難うございました。

次戦の新城、気を抜かず、コドライバーとしての仕事を着実にこなしたいと思います。
スポンサーサイト
【2016/10/16 17:27】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<実りの秋 | ホーム | 最終セクションを前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |