クラス優勝!


新城ラリーからの帰途につきました。
結果は、クラス1位。
Day.1のリードをさらに広げる形となりました。

結果オーライと言えばソレまでなのですが、今回のラリーは個人的には『ミスをしないコト』を目標にしていたにもかかわらず、そちらは達成出来なかったので、ドライバー様に精神的負担をかけてしまいました。
すみません。m(_ _)m
最近、コミュニケーションにホントに自信がなくなってきました、難しい・・・

何はともあれ、コレで今シーズンの私のラリー参戦は終了となります。
皆様、お世話になりまして有難うございました&お疲れ様でした!
スポンサーサイト
【2016/11/06 17:51】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<新城での、頂き物 | ホーム | Day.2、スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |