新城の副賞


新城ラリーでは、JAFの盾の他にこんな副賞をいただきました!

まずは、つくで米(新米) 5kg!
今シーズンで、10kgのお米を頂いてしまいました・・・兼業主婦には有難い限り。

お次は、自車の写真入り盾!
毎年恒例ですね~、ドコの写真なのか考えを巡らすのが楽しいです。

そして、最後のひとつは・・・ロードブック?
と思いきや中身を開くと真っ白。白紙ページのノートでした。
表はロードブックの表紙で、裏はホンモノのロードブックと同じくコース図になってるので、開かないとノートと気づきませんでした。

・・・コレ、総合公園でサイン帳代わりに売ったら、ギャラリーの方が買って行かれるのでは?
サイズ半分にしてメモ帳でも良いかも?
そんなコトをふと、思いました。
【2016/11/08 21:45】 | 全日本ラリー | コメント(2) | page top↑
<<ピカピカのレア車 | ホーム | 新城での、頂き物>>
コメント
そのアイディアいただきましょう。
あ、アイディア料はありませんよ(笑
【2016/11/09 21:36】 URL | 和紀 #1HypJQa2[ 編集] | page top↑
Re:
---> 和紀サマ

ぜひよろしくお願いします。m(_ _)m
【2016/11/10 19:40】 URL | いのうえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |