TGRF、御礼


TGRF、無事に終了しました。

今年はラリー関連のイベントがAパドックに移ったので、ラリーを存じ上げていない方もラリーに触れるチャンスが例年に比べて多かったのでは? と思います。
そのためか、同乗走行前のラリー講座でお客さんに「ラリー、知ってますか? 見に行ったコトありますか?」的な質問をすると・・・例年は1/3くらいのお客さんが手を挙げるのですが、今回は1/4~1/5くらい。
コレをキッカケに、新たなラリーファンが増えてくれると良いなぁと思います。

そして、今日もたくさんの方とお話させていただきました。
ラリー中はバタバタでなかなかお話出来ないので、嬉しいです。
声掛けて下さった皆様、有難うございました。
ラリーイベントの運営に当たった皆様、お疲れ様でした。
帰りもお気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
【2016/11/27 17:50】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<宅配便アレコレ | ホーム | TGRF、真っ只中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |