EVフォーミュラ


毎年この時季恒例の、大学のOB会に出席しました。

何年か前までは私が幹事の特権?を活かして、ラリー車を持ち込んで展示をしていましたが、今年は当時の展示仲間だった学生フォーミュラ車両のみの展示に。
フォーミュラチームの学生による今シーズンの成績と来季の計画の報告がありましたが、来季はガソリンエンジンからEVにシフトするそうです。
ワークス系モータースポーツもEVにシフトするメーカーが出ていますが、ココでも?!

ぜひ、頑張って欲しいモノです。
来年、色々教えて貰おうっと!!
スポンサーサイト
【2016/11/29 21:32】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<明日から12月・・・ | ホーム | 宅配便アレコレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |