光るボールペン、今昔


今日は自宅から一歩も出ず、自分の机周りをはじめとしてアチコチ片付けを。
かなりモノがたまっていたので、思い切って処分するコトに。
まるで大掃除です・・・気がついたら昼ごはんもすっぽかしていて、もう夕方になってました。

そんな中見つけたのが、この『光るボールペン』。
奥のは、私が全日本ラリーに初めて出た頃に頂いたモノ。
当時はナイトラリーが大半だったので、ナビランプの切れた暗闇でも字が書ける! と感激したモノです。
ボタン電池が抜かれてましたが、たぶん光ると思います。

手前は、つい最近ノベルティで頂いたモノ。
光源はLED? 記憶に残る明るさと段違いに明るいような・・・?
今でも存在し、しかも進化しているコトに、驚きです。
スポンサーサイト
【2016/12/10 17:09】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<原点訪問、ならず・・・ | ホーム | カバンが先か、本が先か・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |