原点訪問、ならず・・・

名古屋市内へクルマで出て来る用事があったので、私のラリー活動の原点とも言うべき大学自動車部の部室に立ち寄ってみるコトにしました。
遠目から見るに、ピットのシャッターが閉まっていたので現役部員は居なさそう・・・ココは予想通り。

そして入口にたどり着いたら、予想外!
ステンレスの頑丈な門が、入口を塞いでました。
ナンバー錠もかかっているので、かなり厳重です。
前回来た時は、こんな門なかったハズなんですが・・・まさか部室の鍵も変わっちゃってないでしょうねぇ???

なので訪問を諦め、ソコから程近いパン屋さんへ。
この店、学生時代には一度も入ったコトがなく、就職してから『ココ美味しいんだよ』と教えられてからたまに寄るようになりました。
実際美味しいのは間違いないので、コッチへの寄り道は、ココでのランチで帳消しにしようと思います。
スポンサーサイト
【2016/12/11 14:23】 | その他車の話 | コメント(0) | page top↑
<<フルーツ風味のバター | ホーム | 光るボールペン、今昔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |