鳥だけに自撮り?!


今年も年賀状を準備する時季がやって来ました!
図案を考えつつラリー画像アレコレセレクトするのも、この時季ならではの楽しみです。

そして今、ふと気づきました。
年賀ハガキの消印スペースには来年の干支、酉が居ますが、そのポーズに思わず吹き出す始末。
こんなトコで時代を写しているとは、気がつかなかったです・・・。
今までのも、どうだったんでしょうね?
引き出しの奥を、探ってみたくなりました。
スポンサーサイト
【2016/12/18 15:00】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<何でも出て来ます・・・ | ホーム | 父のミニカー棚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |