ノート調達のお迎えは、ドラえもん


ラリーのペースノート作成に、大学生協のリングノートを愛用してます。
今シーズンで在庫が空になってしまったので、このシーズンオフのウチに調達が必要です。

今朝行くハズだった皮膚科が昨日のウチにクリア出来て時間があるのと、
今日まで母校の大学生協が営業しているのが判明したのとで、
思い切って母校へ向かいました。

生協の入口では、いつものチェーンポールのドラえもんがお出迎え。
地面のアスファルトにスプレー塗料痕が残っていたので、最近塗り直されたのでしょう。
ピカピカです。
ステンレスのチェーンポールに更新されても、このポールだけは生き残ってます。

あ、ちなみにノートは店頭在庫9冊を入手できました!
コレでまた来シーズンも事足りると、思います。
【2016/12/28 09:11】 | その他のラリー/イベント | コメント(0) | page top↑
<<年越しの買出し | ホーム | 診察待ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |