2016年、〆のご挨拶


ついに大晦日を迎えました!
朝からこぶ汁の仕込みに始まり、買い出しに出かけ、おせちを詰め、夕食の支度・・・今日も座ってる時間が短いです。

居間のTVで紅白が流れる中、残り少なくなった2016年を振り返るに・・・

まず『公』の方は、職場が変わって1年目。
クルマにガンガン乗って性能を追求して主張していけば良い立場から、クルマが世間にデビューするために乗り越えなくてはならない数多くの関門があるコトを実感した一年となりました。
まだ暫く、勉強の日々が続きそうです。
諸先輩方のご指導のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m
そしてその職場では、ラリーチャレンジに参戦する社内チームの実行メンバーにも選出していただきました!
私以外は全員、ライセンス取得からスタートのモータースポーツ未経験者でしたが、男子クルーは1戦のリタイヤも無し。
ペーパードライバーだったアクアの女子クルーは、コツコツポイントを重ねて自力で特別戦・新城への招待権を獲得してくれました。
良い仲間に、出会えた一年でもあったと思います。有難う!!

そして『私』の方は、今年も無事に全日本ラリー選手権のタイトルを獲得するコトが出来ました!!
いつも応援して下さる皆様に、良い結果をご報告出来てホッとしています。
そして、今シーズンメカニックに頑張って下さった、ドライバー様の職場チームの有志メンバーの皆様、各地ディーラーメカニックの皆様に感謝です。
コレで7年連続9回目のタイトルとなるので、V10を! との声も聞こえてきますが、まずは欲をかかず、自身のやるべきコトを着実にやっていきたいです。
そして機会がいただけるなら、ラリーはじめモータースポーツの楽しさを広めるお手伝いも出来たら良いなと思います。

2017年まで、あと3時間とちょっと。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
【2016/12/31 18:02】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<2017年、新年のご挨拶 | ホーム | 料理三昧、小休止>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |