開幕戦、優勝!


今回のラリーのスケジュールは、あと表彰式を残すのみ。
無事、クラス優勝です! \(^o^)/

今回のラリー、チームとしては初のスノーイベント。
タイヤチェーン着装をはじめとした事前の準備、現地での作業、何かにつけて初モノ尽くし。
サービスメカの皆様、有難うございました。

そして、私個人的には、スノーラリーでのSSアタックのペースが全く予想がついておらず、当日のドライバー様のペースにただただ驚き。
スピンが1回あっただけであとは何事もなく、ドライバー様的には『余裕』だったそうです。
そしてひとつ反省は、私の作業の遅さ。
チェーン使用許可ステージのたびに実施するタイヤ交換では、ドライバー様がかなりイライラしていたようです。
もうちょっと自分のクルマで練習するか・・・?

次戦は、4月の唐津。
また準備を進め、挑みます。
応援、よろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
【2017/02/05 17:46】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<嬬恋での、頂き物 | ホーム | 最終セクションへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |