ココでもJAF MATEネタが・・・


今夜は様々な職場から同じ職位のメンバーが集結する『職層会』のイベントでした。
画像は参加者に配られたお土産。この包装紙の柄は・・・?!

日頃から昼休みの食堂に集うメンバー、
以前、同じ職場で一緒に仕事していた方、
職場は違えど同じ目的に向かって一緒に仕事を進めている方、
前のお仕事でお世話になったよその職場の方、
ココしばらくご無沙汰だった同期、
何かのイベントでお見かけしたような記憶の残る方、
などなど、色んな方にお会いしました。

そして、その中には
『JAF MATE載ってますよね?』を皮切りに、ラリーの話を色々聞いてくる方も。
時節柄もあるんでしょうが、やはり一般会員に配られるJAF MATEの影響は大きいですね!
載せて下さった編集の方に感謝! です。
【2017/02/09 21:28】 | ちょっとした出来事 | コメント(0) | page top↑
<<そそられるクルマ | ホーム | たまごパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |