ラリーチャレンジ、富士山すそのラウンド


来週の準備で行けないだろうと思っていた、ラリーチャレンジ富士山すそのラウンドに“ちょっとだけ”行ってきました!
ラリーの現場にギャラリーとして向かうのは、かなり久々。
到着時の、シャトルバスから見えてきたサービスパークに、何だかワクワク感。(^_^)
日頃のラリーではなかなか見に行けない、屋台やイベント展示ブースの活況ぶりに、目を見張ってしまいました。

そんな中、きれいどころチームはもちろん、今シーズン初でお会いする皆様にご挨拶&お話できて良かったです。
滞在時間3時間でしたが、密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
有難うございます。m(_ _)m

さぁコレから戻って、準備の続きです。
スポンサーサイト
【2017/04/02 13:12】 | TOYOTA GAZOO RACING Rally Challenge | コメント(0) | page top↑
<<応援に来たハズが・・・ | ホーム | ヴィッツをピカピカに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |