上位独占!


今回のラリーの、全てのスケジュールが無事終了し、帰途につきました。
ヴィッツ2号車の結果はクラス1位!
霧のSS6で大きくタイムダウンするコトはありましたが、DAY.2でのタイヤ選択が功を奏しました。
2日間で2位以下の車両に1分以上の差をつけて、フルポイントの今季2連勝です。

そして、チームメイトの1号車は、クラス3位。
選手権クラス初入賞です。

更に、GAZOO Racing CVTヴィッツが2位となり、上位1~3位をヴィッツが独占しました!!
画像はパルクフェルメ解除後に撮影したものです。

今回も、色んな方にお世話になりました。
メカニック応援に来て下さるディーラーメカニックの皆様、毎年来て下さるギャラリーの方々・・・
いつも有難うございます。
今季の目標達成で、恩返しできたらと思います。
スポンサーサイト
【2017/04/09 16:26】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<唐津より帰還 | ホーム | DAY.2、朝のサービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |