続く、ご縁


今夜は、昨シーズンにラリーチャレンジに出場していた社内チームのお疲れ様会でした。
シーズン終わって以来、主要メンバーが一堂に会したのは、コレが初。
『今だから笑って話せる』シーズン中の裏話で、大変盛り上がってしまいました。(^ ^)

また、このみんなとご縁があると良いなぁ。
皆様、1年お疲れ様でした&有難うございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
【2017/04/12 23:37】 | TOYOTA GAZOO RACING Rally Challenge | コメント(0) | page top↑
<<変わりダネ博覧会 | ホーム | 久万高原ラリーの、エントリーリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |