唐津でのいただき物、Day2


唐津のDAY.2にていただいた差入れを、ご紹介~。

ひとつは、DAY.1のSS6でのヴィッツ1号車の姿。
2号車は霧が濃くてヘッドライトしか見えず、撮影にならなかったとお聞きしました。
何でウチの走行タイミングと被るのか・・・残念です。(>_<)

そしてもうひとつは、わらすぼの干物。
このわらすぼ、有明海にしかいない珍しい魚なんだそうです。
今回のUP画像だとわかりにくいですが、なかなか怖い顔をしてます。
最初に食べた人の勇気に、拍手! というのが個人的感想ですね。
ドライバー様のリクエストで、調達して下さったとか・・・有難うございます。m(_ _)m
【2017/04/14 19:26】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<モナコのアピールポイント | ホーム | 変わりダネ博覧会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |