3ドアハッチバック


とある週末の信号待ちで、廃車を載せたトラックに遭遇した時のコト。
載っかっていたのが3ドアのコルサだったので、『おっ』と思わず注目してしまいました。

私の愛車、AE92カローラFX-GTVもそうですが、この時代くらいまでは国内メーカーで3ドアが普通にラインナップされていたんですよね・・・。
自分が3ドアハッチバック好きなんだと、実感した瞬間でした。(^^;;
スポンサーサイト
【2017/04/18 21:19】 | その他車の話 | コメント(0) | page top↑
<<今週末の天気は? | ホーム | 英才教育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |