ノート確認とレッキでの出来事


レッキも終わり、ヴィッツ2号車が車検と明日の出走に向けた準備をする傍ら、私はペースノートのチェック。
今回は、コレまでの蓄積データがあるのでかなり楽な一方で、気を抜くと路面の状況が悪化しているのを発見するコトもあり・・・気力の配分がなかなか難しいモノでした。

そしてレッキでは、手元でいきなりボールペンが暴発! ・・・したかのようにバラバラに。
ペン先部品が、寿命を迎えたようです。
すぐさま、足元のポケットにささっているペンに切り替えたので、レッキは何事もなく進行しましたが・・・サッと取り出せるところにスペアがあって良かったぁ~!! (^∇^)
スポンサーサイト
【2017/04/28 16:56】 | 全日本ラリー | コメント(0) | page top↑
<<安全祈願とセレモニアルスタート | ホーム | レッキ、進行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |